復旧【店舗不具合に関するお知らせ】
2024年3月4日
日頃より横浜旭ファミリーゴルフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨日発生したネット回線のトラブルは、本日(3/5)に復旧いたしました。
(トップトレーサーレンジもログインしてご利用いただけます)
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
3月4日記載
現在横浜旭ファミリーゴルフにて、ネット回線にトラブルが発生しており、
下記内容につきまして障害が発生しております。
・電話回線
※現在電話が繋がらない状態です
・トップトレーサー・レンジ
※ログインしてのプレー不可。ゲストプレイのみ使用可能です。
復旧対応しておりますが、復旧時刻は未定となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。